スポンサーサイト


飲み会楽し♪

今迄知らなかった世界。。。今日もサークルの飲み会に参加して来たけど、色んな人と話すのは楽しいな~(´ω`)
男の人もそうだけど、何より女の人と仲良くなるのが楽しくって。。。いやそっちの趣味は無いんだけど、悪乗りしても許せちゃう可愛らしくて賑やかなお嬢さんだと、オラわくわくすっぞ/(^o^)\
今度の日曜は参加出来ないけど、次に空いた日には又行こう♪


さて、きっしょい写真だけど。

20110605.jpg

実は検索で多い順番から云うと、①ナップ島ツアー、②硬い鶏肉、③ダイソーウイッグスタンドだったりする。
なのでダイソーで以前買ったヤツをUPしてみる。
なかなかのリアルさでしょう。。。発泡スチロールで出来てて、確か¥300くらいだったような気がする。
ちなみに今ではコレを見る機会は皆無なので、今でも売ってるかどうかまでは知らん。
んで、フルウィッグ持ちの人はコレはオススメするよ~(´ω`)
良くありがちな、プラスチックの板を組み立てるウィッグスタンドは、旅行とか持ち運びに便利だけどすぐ変形するし、ウィッグもキレイに乗せておかないと前髪が変形してエライコトになる。
組み立てもしっかりしておかないと、決して不器用ではないはずの私だけど、ウィッグの重さに負けてか転んでたりもする。
しかしソレはソレで使えないのではなく、人毛ウィッグの自然乾燥に物凄い重宝だったりするので、人によりけりで買うと良いかも。
そして私は今はフルウィッグは1つだけにして、後はハーフウィッグを主に使っているので、この写真のスタンドは廃棄処分とすることになっている。
必要ならば近所の人になら差し上げるんだが、きっとウィッグ持ちはスタンドくらい持ってるので声はかけない(笑)。
とにかくウィッグは手入れが基本なので、この暑い夏もみんなウィッグ生活をゼヒ楽しんでもらいたい(*゜▽゜ノノ゛☆
ちなみにワタクシ、今日は飲み会の前にハーフウィッグを購入しましたさ。
バレッタで留めるタイプで、カーリーなセミロングのヤツ。
今日はソレでお出掛けしてたんだが、自然な感じでバレなかったんだぜイエーイ(*^ー゜)b


さ、今日は行きたいプログラムがなかったのでサボったけど、明日はちぷねすに行こう。
行き放題なら行きまくるけど、私は月6回って決まっているので(超えたって良いけど別料金)無理して走りに行くだけとかはしたくないんだ。
何より明日は太極拳があるんですってよ~、コレは楽しみだ♪
さ、そのためにも早々に化粧落として寝るぞう!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
