

行くかなぁ~。

月に2回あれば良いやと想う飲み会を。。。今週入れるかどうか凄く悩む。
来週は日曜出勤だから行けないし、むしろ今週は日月の連休だしなぁ~行こうかなぁ~、前回から1週間しか経ってないけど。
どうせ来週はジム行ってるだけで精一杯だろうし。。。うーんうーん(;´Д`A ```
もう暫く悩むかぁ~。


そう云えば昨日、父の日用に買っておいたプレゼントをパパさんに渡した処、物凄い大喜びだった/(^o^)\
想った通り、スポーツサイクルを始めてから色んな物をチョコチョコ買い足しているみたいだけど、このケツパット入りのパンツは未購入だったらしい。
だって¥8000もするもんね。。。1枚¥8000ってオンナでもないわそんな下着(笑)。
こうして喜んで貰えるのは嬉しいもんだ。
そしてこうしてプレゼント出来る自分になれた事も嬉しいもんだ。
去年はまだ実習でヒーコラ云ってた頃だよなぁ。。。みんなが外来実習で和気藹々だった中、当然のように病棟実習行って泣きそうになってたもんよ。
色々割り振りはあるんだろうが、外来と病棟の実習日数は合わせていただきたいとワタクシは想わざるを得ません(`・ω・´)
でも週に2~3日の実習で。。。私は一つの疾患についての観察ポイントを考える事以外の何を修得したのか。。。正直今になってもまだ解りません。
あの実習方法、やっぱ微妙に感じるよ。。。でもアレがあったから今がある。。。(遠い眼)


さぁて明日で週末だ、そして連休だ!
日曜は飲み会に行っちゃうぜ~(決めてんのかよ)☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
