

ちぷねすな休日。

お休みの日は、ちぷねす(*^ー゜)b
ちう訳で、今日も早めの時間から行って、骨盤矯正&上半身シェイプと初心者エアロビやって来ましたさ。
初心者向けで誰でも出来る。。。つってたのに、私はアワアワでろくな動きが出来ないではないか;;
運動量は初心者向けだけど、音楽に乗せてアップテンポってのがどうも苦手だなぁ(;´Д`A ```
んでその後はランニングマシンとチャリ。
走るのはカントリーコースってのを設定してやってるんだが、コレがデフォで最高時速10kmなので、さすがに無理なんで8.0kmに再設定している。
でもコレ、意外に完走しているんだなぁ。。。いきなり最高速度を上げるのはしんどいから、次回はとりあえず8.5km設定にしてみようか。
昔、まだ結婚してた頃に(笑)行ってたジムでは10km設定でやってたんだが、5年ほど昔だもんなぁ。。。まぁ無理せずやって行くですよ(´ω`)


午後は何かしたいけど何をしようかと悩みつつ、原付でブラブラとツーリングに出かけてみた。
もうねぇ、日差しに紫外線を感じるのよ。
暖かい~とかじゃなくて、チリチリするような夏の日差し独特の感覚。
もうねぇ、萌えるわ(*゜▽゜ノノ゛☆
ワクワクするよね、海に行きたくもなるさ!
うわぁ早く夏になれ!遊びたい~!!!
と云う感じで、一人でワクワクしながら夕方まで走り回って、日々の溜まってた雑務(記帳とかコピーとか)をこなして夕方帰宅。
今日も良く動いたわぁ。。。コレから風呂に入って、それから風呂場のシャワーカーテンだとか便座カバーだとかを一気に替えて終了だ。
今じゃ100均で揃えられるから、気分に合わせて全部替えても惜しくないから助かるわぁ☆


さぁ明日からまた仕事が連勤だ。
頑張ろう。。。何だかんだつってももう2ヶ月越えたぞ。。。大丈夫頑張れ。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
