スポンサーサイト


今日も大忙し!

今日はお休み。
何をしようかな~とダラダラ考えながら、ソレでも台風接近中の割に大雨でもないので、まずは午前はジムに。
んで今日も無事に3km走って(今の限界;;)マシン使って帰宅し、さぁて午後は何をしようかと考える。。。と、何だかふと思い立って、以前から眼を付けていた社会人サークルの飲み会に行ってみたくなった。
そしたら当日もOKだったので、もう開始時間まで3時間しかないけど早速電話して(笑)、ついでにどうせ梅田に出るなら父の日プレゼントも買っておきたいぞ!と想ったのでスポーツサイクル専門店をチェックして、身なりを整え家を出る。
でも結構時間が無い。。。探して行った場所にスポーツサイクルの店はなく、仕方がないのでingsに出向いてスポーツサイクルのコーナーに行き、何にしようか一頻り悩んで。。。結局、好みの問題ではなく必要そうな物で、まだパパさんが買ってない物があったのでソレ購入/(^o^)\
。。。たっけぇな。。。。・゚(゚ノT-T)ノ
そっから飲み会の店までちょっと歩く上に解りにくい場所で、結局数分遅れで到着。
初めての社会人サークルの飲み会参加、めっさ喋りやすくて楽しかった(´ω`)
ついつい2次会にまで着いて行って、本気で終電で帰って来るくらいのんびりしてしまった。
ソコで視掛けたオトコノコが、萩野君にとても似ていたので注目だなと、メモっておくか(笑)。
何だろうね、彼氏にしたいとかじゃなく、もう視てて楽しい感じなのは私がオッサンになったからかね。
とりあえず楽しめたので、次は。。。来月半ばにでも行けたらなぁ。。。

明日は仕事だ、早々に寝る!
ちうてももう1:00。。。はえぇ。。。。・゚(゚ノT-T)ノ ←更新時間は弄った

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
