

ワクワクの給料日。

明日は二回目の給料日だ~/(^o^)\
あぁ色々落ち込んだり悩んだりしながらも二回目の給料をいただける日が来るとは!報われる感があるなぁ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
今月もママさんに返済しておけば残り2回で返済終了だし、お給料って本当に有難いですね。
そしたら返してた分を貯金に回すんだ。。。一年で結構な金額になるぜ(*^ー゜)b
月末には前のバイト先から有休昇華分が入るらしいから、ちょっとだけリフレッシュにお金使おうかな。。。とりあえず社会人倶楽部の飲み会に一回くらい参加しといて、美顔にでも行くか何かするかぁ~☆


そう云えば今日、レントゲン撮って来たんだ。
煙草やめて4年になるけど、喫煙歴は20年近くの私の肺は結構白いと想うんだが、私より若い喫煙者が「私の方が肺が白かった;;」と大層ショック受けておられた。
やっぱ継続が良くないのかな。。。吸ってた本数は日に1箱だったから私の方が相当多いはずだし。
煙草ってすげぇ;;


さ、そろそろ寝て、明日に会議用書類を仕上げるぞう/(^o^)\

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
