

採血。

健康で若い人からいただく刻は、ちゃんと「ぷち」って感覚がするんだなと久々に想った。
毎日年配の人のルートばっかだから、この感覚を忘れていたよ。
本当に年配の人の血管は逃げるからね。
ソレが「ぷち」って。。。あ~キモチイイ(笑)。
って云うか、この1ヵ月半ですっかり針を刺す事に慣れたわ。
んで今回の採血で自信が付いた。
何時も取れないルートキープは、間違ってた場所を選んで、間違ってた刺し方をしていたんでは無い。。。あんなに本読んで、刺入も何度もしてんのにどうして入らないの(゚Д゚ )三( ゚Д゚)とプチパニックになってたけど、間違ってたんじゃなかったんだ。。。
ちうか、足背とか大腿とか手背だとか、普通は取らないよね。。。神経の走る位置を考えると普通に怖いし;;


さぁて明日も仕事だ。
今日は寝るとして、朝は早めに起きて会議用の計画立てておかなきゃー(;´Д`A ```

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
