

晴れ間を縫って。

昨日はすっかり寝落ちした。
酒も飲まずに寝落ちとは。。。我ながらなかなかやるなぁ。
で、今日は朝からダラダラしつつ、午前中にはちぷねす。
午後から本降りになるって聴いてたし、そうなると行くには遠いし面倒になる事請け合いなので、とにかく行っておこうかなと。
ま、日曜だから混んでるだろうしって読みもあって、早めに行ってみたんだが。
有難い事に家を出る頃は晴れていて、しかも蒸し暑い(;´Д`A ```
そうすると逆にお客さんも少なくなるのか、はたまた日曜はあんまり運動しに来ないのかで、ちぷねすは平日の昼間よりも空いていてビックリした。
今日は腰が痛いので、大人しくストレッチレッスンを2種類参加して、ランニングマシンで3km走って、ちゃりんこ漕いでってくらいに抑えておく。
んでもマッサージチェアでリラックスして、お風呂も入って3時間くらいの滞在だから元は取れてるよな(´ω`)
そして腰の痛みも少しはマシになり、風呂上りの体重チェック。。。うわぁ久々この体重*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.って感じで大喜び(^o^)/
後1kgで元の体重だぁ~☆
ったく、今更乍ら離婚の際のストレスのやけ食いは、学校もあってなかなか戻らなかったな。。。3年目にようやく戻せたよう;;
しかし逆に云うと、働くって大変なんだよなってこった。
バイトと学校の両立でも結構死ねる勢いだったんだが、今も正々堂々死ねる。。。心がね。。。でも週に2日も休めるって、春前までからすると奇跡だ。。。(>_<)
でも帰りも雨に降られなかった事も、立派な奇跡であると想われる。


さぁ今から。。。大変な作業、看護計画の立案をしなければいけない。
ヤバイ、本気でヤバイ。
とりあえず今週は担当者会議もあるから。。。何とか。。。仕上げて。。。うぅうお金を稼ぐって大変だよね。。。


さ、仁でも視ながらやりますか。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
