

。。。え?

会社員の皆様、そろそろ定期健診の時期ですね(そうかな?)。
そんなこんなでワタクシも。。。まぁ職業柄、検査の車が来て一括でやってくれるとかではなく、自分で検体取ったり調べたりする訳ですが、とにかく今日は採血と検尿だけでもやっとこうかと実施しまして。
血はそんなすぐに出るんでもないのでアレですがね、尿検が。。。
白血球出てるんですがぁああぁ?!(゚Д゚ )三( ゚Д゚)
自然と「たまたまかもなんで明日も調べてみますかね(´ω`)」とかなったんだが、コレで明日も出たりすると私。。。膀胱炎だか腎炎だか感染症だとか云われたりするんだろうか。。。超こえぇえ;;
実際、環境が変わったことや、疲れが溜まったりすると出るもんでもあるので、明日もっかいやってみて考えましょうかねと。
明日は心電図にレントゲンも行っとかないとねー。

。。。高脂血症、肺気腫、不整脈、ココにまだ付けられるのかと想うと泣ける。。。


明日行けば休みだな、ちぷねす行くぜちぷねす(´ω`)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
