

大波小波。

昨夜は体調不良の余り、久々に「吐くかも(>_<)」な感じにベソベソしていたが、今日は無事復活。
でもどうにも波があるようで、まだ腹の調子は良くなかったりする。
変なもん食べたってのもないんだがな。。。明日の健診で何か出たら超イヤなんですけど;;
しかしさすがは病院だけあって、無料で色々調べよるわ。。。
あ、そしたら私の不整脈も肺気腫も高脂血症もハッキリ解るって事だとしたら、非常に喜ばしいな。
。。。わーい/(^o^)\健診ってお高いから自分じゃ行かないもんねー。



筋肉痛、まだ続いている。
本当は一日おきにジムに行けばとても効果が出やすいんだが、さすがにその元気は無いわ;;
うーん次は日曜か。。。人が多いんだろうなー、混んでるのはヤダなー。
でも来月からは日曜出勤が出て来るから、平日が休みになるはず。
昔は「土日が休みでないとヤダなぁ」とか想ってたんだが、看護学校時代にバイトをしてたあの頃は逆に土日祝を主にガッツリ入ってたので平日休みの優雅さを知り、出来る限り平日に休みたいようになってしまった。
何するにも空いてるし自由だし。。。まぁユニクロが安くなる刻に行けないんだけど(笑)、この歳だとトモダチと遊ぶ約束したいからとかな理由も無くなるから気にならないし。
。。。結婚してた頃は、絶対許されない勤務体制だよなぁ。。。(笑)


さ、明日は飲まず食わずで出勤して、先輩看護師にまずは血を抜いてもらって12誘導されて来ますわ/(^o^)\

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
