

資格取って来たー/(^o^)\

昨日、保健所から連絡があったので資格証書取りに行ったよ/(^o^)\
サラッと視てもじっくり視ても、普通に証書なので大して書く事も無い。
けど、コレを取るために2年頑張ったんだなぁと今更ながら想いもある訳で。
ふぅ~、何か安心したような。。。



最近、微妙に巧く動けず酒に逃げて寝る節がある。。。ような気がするっつーのもソコまで落ちぶれちゃいないからだけど、飲まないと寝付きが悪くなったってのは本当な訳で、正直身体にとって全く良い事は無い。
精神的にも発散出来ずに燻ってるような状態。
だったのでいっそめいっぱい疲れちまえば健康的に眠れるんじゃね?って想って、午前中から某フィットネスジムに体験入学して来たよ(^o^)/
ダンスやリラクゼーションの教室が近くにないし、だったらココに行った方が早いし安いしって寸法だ。
んで今日はアクティブストレッチ30分とヨガ1時間、ランニングマシンなど数本やって4時間やりまくり。
体験で気に入ったら入会しようと想って行ったので、終了後に即入会。
本当はこの手の物は1日おきに行くのが効果的ではあるけれど、仕事がない日以外は有得ないので週2回ペースで通ってみようかと想う。
しかしシャワーだけでなくサウナや大浴場まで完備されているとは。。。最近のフィットネスはすげーなぁ(;´Д`A ```
ボディソープとシャンプーリンスまで付いてるので、銭湯が1回¥410な事を考えると、毎日銭湯→30日×¥410=¥12300かかるのに対し、ココだと時間も曜日もフリーで会員になれば何回入っても¥9240。
値段でもお得だけど、銭湯にジムとかプールとかあると想うと尚すげぇ。
そら年配のお客さんも多いわー。
まぁとりあえずワタクシ。。。ボディシェイプに向けて頑張りますよ(^o^)/
今日はとにかく脚が痛いったらないわぁ。。。(;´Д`A ```


ちょっくら腹下しで辛いんだが、明日も頑張って仕事に行って来るさー。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
