

今週は長いわ。。。

まぁだ火曜日かよ。。。先が長くて気が滅入る。
おかげで今日もビールを買って来てしまった。。。ダメな社会人まっしぐら~(;´Д`A ```
でも飲まなきゃやってられんし(`・ω・´)
そして大抵は日記も書かずに寝落ちする。。。



それにしても今日は余りにも暑い。。。っつーか、蒸す。
なのでついつい風呂上りの今。。。扇風機出しちゃった(^o^)/
今年もクーラーはじっと我慢で乗り越える気まんまんなんだけど、扇風機と保冷剤は手放せない。
毎年と云うかこの二年は、扇風機とアイスノンと水拭きで誤魔化し、それでもダメな刻は30分だけ弱でつけようって感じで、余りクーラーとの交友は深めないようにして電気代の節約に励んでいた。
しかもクーラーの怖さは、一回でも贅沢に点けっ放しとかしちゃうと、身体がなまって翌日も点けたがるようになる処だ。
コレだけは気力じゃどうしようもないんだよな~。
だから今年も出来るだけ着けずにいて、死ねるわ(`・ω・´)と想ったら15分つけてみて。。。と云う流れで頑張ってみる。
クーラーが嫌いなんじゃない。
電気代が勿体無い、その気力が我慢させてくれる。。。!



さぁ明日も行くか。。。明日も。。。辛いなぁ~;;

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
