

遊び切った(´∀`)

今日は休みの割には朝から早起きして、学校時代のオトモダチと山へお出掛けだ。
天気は曇りで寒くないか、雨は降らないかとドキドキしたんだが、むしろ暑過ぎない良い気候となりましたよ(*^ー゜)b
久々にケーブルカーに乗って、ソコからバスで移動して、更に送迎バスに迎えに来て貰って。。。とかしても、1時間ちょっとあれば到着出来る良い遊び場だ。
到着して直に、バーベキューの当日申し込みをして、イチゴ狩りに行ってみたら空きはある物の時間が急いていてその気にならずスルー(食事前にデザートを食う気にならん;;)。
野菜収穫とか色んなコーナーを見学して、芝生広場に移動しバドミントン大会をしてみたり。
ふふふこの歳でバドミントンを全力でやるって滅多にないよな(笑)。
そうしてると時間になったので、¥1600のバーベキューセットで飯を食らう。
屋外バーベキューだけど屋根があるので万が一の雨天にも安心な設計で、角の場所だから人目を気にせず食うわ飲むわして来ましたさ。
しかもこの値段の割に美味いのよねぇ。。。のどか村のバーベキューセット*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
その後は園内を廻って色々見学し、更に城跡に行ってダラダラと御菓子タイム。
見晴らしの良い城跡の公園で、誰も来ないので貸切でだらけて来ましたさ。
その後は軽くアスレチックしたり、パターゴルフみたいなのをしたり、野菜の収穫体験をしたり、動物を見たりアイス食べたりバドミントン再来したり。
17:00出発の、バス停までの送迎に乗り込んで近隣まで戻るも、ちょっとメシでも行きましょうかって時間なので居酒屋で延々と食うわ飲むわタイム。
とにかく、今日は食にも自然にも充たされた1日でした。
こんなけ近い場所だと、また来たくなるなぁ(´∀`)足が痛いけど~;;
毎月はしんどいから、せめて2ヶ月に1回はみんなで遊びに行けるような状況に持って行きたいもんだ。
学校仲間と出掛けるのは、気心が知れている安心感ってのもあるけど、みんなが同じ様に成長しているってのを確認し励まし合えるのが利点でもあるとミサさんは想うの。
次は7月。。。なーんかしたいよなー/(^o^)\


明日はママさんと京都祇園に小旅行です。
ちう訳で、もう一個のサイトを弄ったら早々に寝ましょう。
短い休暇だ。。。全力で行くぜ!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
