スポンサーサイト


桃木会、再び!

GWだしなぁ、何かしとこうかなぁ。。。と思い立った朝(朝かよ)、こないだ来たメルマガを視て視たら何とあるじゃないですか今日の空きが。
ちう訳で、久々に行って来ましたよ、桃木会のぱーちーへ(´∀`)
メルマガだもんで¥100だし、ちょうど本を買いに行かなきゃ行けなかったしね、一石二鳥だわ。
んで今回。。。軽く驚いた。
私が二度目なんだからいても可笑しくないんだが。
前回視た人、3人いた(笑)。
そしたら何か、楽しもうってより拍子抜けしちゃってねぇ。。。 テンションだだ下がり。
うーんコレはちょっとなぁ。。。

今回の会場は某ホテルの某バーラウンジ。
バーだもんでイスも良いし、雰囲気も良い。
酒さえ飲めればもっと快適だけど、お水とお茶もしくはジュースが提供されるので、今回の方がお得だと想う。
ま、ぱーちーだから進行は前回と同じだとして、後は違いはないかなぁ。。。
今回の進行はお兄さんで、CDをひっきりなしに交換してムードを盛り上げようとしつつちょっと引き潮させながら進行してくれましたよ。
んで今回も同じく、1人2分。
短いけど、今回は私的に見知った人がいたのであんまテンション上がらないし、もう十分ですわ。
もちろんカードには番号を書かないのでカップルにはならず帰宅。
ただ、前回よりも今回の方が喋りやすい人が多かった。
やっぱその回によって違うよねぇ~。


< 今日の星 → ☆☆☆☆★ 星4つ/(^o^)\ >
¥100と安いので文句は無い。
今回は水だけではなく、ジュースとウーロン茶を選べたしね♪
んで、今回のワタクシの戦歴は、アプローチカードの記入欄は1/2埋め。。。まぁ良しとするか。
本当、気を使わず話せる人なんて、何回ぱーちー参加したらいるのかしらね。。。
お隣の席のおねいちゃんは、私の好みでしたが(ソッチの気はありません・笑)。
さて、桃木会は今回で最後の参加にしとこうかな。
前回のぱーちーでめっさ覚えてるような人がいるのとか、結構冷めるし。
次は社会人倶楽部にでも出て、飲み会に参加してみようかな。
そしたらコレも更新するしぃ~/(^o^)\

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
