スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死の毎日。

毎日毎日、同じ事だけで終わる日がない。
ちょーっと疲れた。。。慣れるなんてのは、所詮手技だけだ。
考察だとか応用だとか、慣れで何とかなるもんなのだろうか。。。
ちうか給料も入った事だし、そろそろ看護協会の保険に入らないと。
はぁ。。。沖縄、行きてーなー。。。( ・ ω ・ )


カゼだかインフルだか、大流行の兆しなんだがどうだろうか。
少なくとも私の周囲では続発で、高熱が出ないだけにインフルはたちが悪いと聴いている。
今んトコ私は鼻だけなんだが。。。熱を測りたくても水銀の体温計は、学生時代に実習中に落として割っちゃったから持ってないし買う気もないしで、計測不能。
でもみんな偉いもんで、マイ体温計とか持ってるんだよな。
私も買おうかしら。。。余裕が出て来たら(笑)。
そうそう、ウチのパパさんも喉が痛いとか云って、カゼ曳いたとか繰り返してたな今日。
んで病院には行ったのかと聴けば、行っていないと云う。
で、インフルじゃないのかと私に聞く。
いや私インフル判定キットじゃないですから。
とっとと病院に行って下さい。
そう云うのが当然なんだが実際云うと物凄い拗ねる。。。どうして欲しいんだよ面倒臭いなぁ。。。(`・ω・´)


とりあえず今日も酒を飲まず、勉強しながら寝るとしようか。
毎日必死で生きてます、はい。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。