

正直者なんで。

もうはっきりぶっちゃけるけどね。

急性心筋梗塞の既往が在るのに
24hrも走らせようとする某番組ってどうなのよ。


血栓が飛ぶのよ?再発ゼロっつーのでもないのよ?
本人が走りたいっつったとしてもね、どーにも納得し難い夏祭りを予感するミサさんなのでした。


今日はね、給料日でしたヽ(´ー`)ノ
看護師になって初めての給料日。。。明細書の部門名の処に「看護師 職員」って書かれてるのは嬉しいもんだねぇ♪
金額は。。。まぁ15日〆だから、4/1から入社している私は本来の給料の半分しか入って来ない訳だけど、ソレでもスーパーのバイトの倍ありますから(´∀`)
早速帰りのコンビニでお金を出して、ママさんに学生時代借りていた分を1/4だけ返済しておいた。
何だかんだと大金だったけど、毎月片手を4回返せば終わりだぁ。
んで、初給料なので今日はゴハンは外でとも想ったが、ソレはちょっと時間的にも無理なのでケーキを買って帰って振舞っておく。
やっぱ懐が暖かいって良いねぇ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
でも、今日のお昼ゴハンで余っていたパンをママさんから貰ったので、ソレを明日の昼ゴハンに病院に持って行って、明日用に造り置きしてあるおにぎりは明後日の昼に持って行く事にする。
こーゆートコは、ちゃんと〆るトコ〆ないと。
人間は贅沢を覚えると後戻りできない生き物だからね。。。
とりあえず今月末はバイトの有給消化分でまるまんまお給料が入るし、ダブルで入金の喜びがあるのよね。
そろそろジムとかダンス教室とか考えてみよう~♪


そう云えば。。。インフル、すげーな。
ウチの先輩もインフル絶好調でしばらく来れないとか。
ヘルパーさんもヤバイとか聞いた。
私。。。くしゃみと鼻水、鼻詰まりだから。。。大丈夫なはず。。。きっと。。。
今回のヤツはあんま熱が上がらないようだから、皆様も38度越えてなくても注意しといた方が吉よ~(*^ー゜)b
って訳で、今週は4勤なので早々に今日も寝るべ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
