

鼻詰まり。

全く。。。鼻は詰まるのに鼻水は出るって何なのよ。。。(;´Д`A ```
とりあえず体温計が無いので、実際カゼなのか花粉症なのかも解りませんが日々頑張りますよのミサさんですこんばんわ。
バイト先の人に借りてた銀英伝のDVDも残り1枚となり、今月末でバイトの雇用が切れるので制服を返しに行くんだがソレに間に合ってあぁ良かったって処です。
出来る限りスッキリ辞めたいもんねぇ(´∀`)
んで、カゼっぴきなら出歩く訳にも行かず、況してや月の物来訪中ゆえに銭湯にも行けないので、地味に部屋の片付けなんぞをしてみたり。
休みの日は何かしたい病にかかるんだが、何となくスッキリした気がするので今日はまぁ良しとする。
んで、夜には何気に学校仲間から電話があり、こりゃあ相当病んでるなって感じがヒシヒシと伝わって来た。
アタシも結構なチキンハートだが、アンタもかなりガラスハートっぷりねぇ。。。頑張れ友人、アンタまら頑張れる、うん。
と云う感じで今日が終わって行く。
明日から又新しい週が始まるのだな。。。今回は4勤かぁ。。。死ねるわぁ。。。
でもソレが終われば飛び石で出勤だから楽チンだし、次にはGWもあるし、頑張って行かないと。
その後、6勤だけどl||lii_| ̄|○iil||l

。。。アタシは大丈夫、アタシは大丈夫。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
