スポンサーサイト


体調回復のために。

落ち込んだ体調を戻すためには。。。食うが一番(*^ー゜)b
ってな訳で、今日も鼻水ダラダラしつつ詰まりまくりで息も絶え絶えなミサさんは、仕事上がりにママさんと食事に行って来ましたよ。
久々の外食は、つけ麺!
近所に美味しいつけ麺の店が出来てるもんで、1回行ったきりだったのをもう一度ってな事で、今回もつけ麺&餃子&ミニチャーハン&ビールして来ましたよ。
ぜーんぶ食った(笑)。
更に生ビールも飲んだ。
ニンニク臭が気になるので、帰宅後にリンゴも食った。
コレで体重だけ増えてカゼが治らんかったら。。。泣くわぁ~(;´Д`A ```


入社して丸々3週間を過ぎ。
病院内の1日の流れはようやく攫めて来た感じがするけれど、今度は時間短縮&スキルの向上を求められるので日々ドキドキする;;
学校時代の友達は、プリセプター制度を取ってるトコが多くて、今は未だ色んな病棟を廻ってレポート提出とかしてると聴くが、ウチは療養病棟って決まってるから楽そうに見えつつも突き詰めたらナンボでも在るのに経験が無いと辛いものがある。
云うてみれば、専門で何の病気とかでなく、全部の疾患に繋がったり、既に既往だけでも相当数こなしている人も多いから、どの変調がどの病気から来るのか、観察点と注意点と看護についてを自分なりに持ってないといけない。
。。。って、解らんってば。
SOAPもしっかり書き切れてないような私の看護記録。。。だだだだ大丈夫かしら(゚Д゚ )三( ゚Д゚)と想いながらも、もう3週間過ぎたんですよ。
もーちょっとしたらお給料が貰える。
貰えたらきっと。。。もっと頑張れる(お金大好き←笑)。

とりあえず今日も今日とてカゼっぴきなんで早々に寝るさ。
明日は意味無く外に行ったりせず地道に体力の回復に励みます(;´Д`A ```

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
