

鼻が痛い。。。

くしゃみ鼻水で超苦しんでいるミサですこんばんわ。
滴ってるよ~どんどん滴って来るよ~、吸引したって無駄なくらいの勢いです。
熱が無いだけにまさか花粉いやそんな馬鹿な。
とりあえず薬で落ち着きはするのでソレで良し。
仕事も明日と明後日行ったら休みだし。
問題は来週が4勤だから気が抜けないのよねぇ~。
。。。そう云えばもう直GWがやって来る訳だが、お友達のシフトの連絡がまだ来ないな。
みんなで日帰りキャンプ的な事をしようって話になってるんだが。。。うん。。。予約はもう無理だろうケド、どっか遊びに行きたいもんだ。
そのためにも体調を戻しておかないと。
とりあえず今考えているGW付近の予定は。。。
①学校のトモダチと日帰りバーベキューなり何なり
②ママさんと日帰り京都
③社会人☆ぱーちー
この3本になりまーす(´∀`)
結局遊ぶ方向っつー話で。。。やっぱりカゼなんか治して置かないと(;´Д`A ```
あぁあ鼻の皮がきっとむけてるぅ~(>_<)

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
