

えぇと。。。(;´Д`A ```

新人ナースのミサさんは、毎日が研修っつーよりは実践の実習。
やらなきゃ覚えられないからね、うんそうだよね解る。。。解るケド。。。(;´Д`A ```
看護の現場って、教えてくれるものより視て覚えるものが圧倒的に多くって、教科書で覚えておいて、先輩に実践で見せてもらって、後は自分で何とかするって感じで万事進んで行く。
普通の仕事ならまだ、ね。。。看護だからねコッチは。。。
と云う訳で、医療ミスとかトンデモ失敗なんかして損害賠償とかなったら怖いので、看護職賠償責任保険に入ることにした。
いや、最初から入る予定だったんだが、入会金もろもろ¥30000を即金で用意しなきゃいけないもんだから、先立つものを用意できなくて;;
今もまだ用意は出来ないけど。。。ま、月末になったらすぐに入れるようにってね。
それにしても他のお友達から聞いてみても、こんなにも色々実践から入るようなトコはないらしい。
いや、まだみんなレポートの提出とかだし。
ウチはそーゆーのはないんだよな。。。即戦力のために必死で頭に詰め込んでいる状態です、はい(´ω`)
来週まではちょっと慣れて来た今迄のフロアだけど、その次からはワンランクアップで患者さんが多くてターミナルなフロアに変更になるとか聞いたから、保険に入らないとねーと想った次第。
スピードアップしないと。。。絶対間に合わない。。。l||lii_| ̄|○iil||l


明日行けば休みだ。。。明日行けば休みだ(何かのマジナイかよ)。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
