

最高だ~/(^o^)\

昨日はのんびり楽しんで来たぜ~☆

マネージャーの転勤の送別会だったんで、仕事後に一旦帰って風呂に入ってサッパリしといて「遅くなっても風呂に入らなくて大丈夫」な状態になってから行って来た。
マネージャーに飲ませてやるぜ(*゜▽゜ノノ゛☆と想いながらの参加だったんだが、しっかりピッチャー抱えてガンガン飲ませて来ましたさ♪
食うもの食って飲むだけ飲んで、何となく名残惜しいから店の前でダラダラ喋って、結局家に帰ったのは1:00だったか。
あ~楽しかったなぁ~、寂しいなぁいなくなるの;;
向こうが移動するまでにコッチも休みが1日あるから、店に遊びに行って来よう/(^o^)\


んで、今日は飲みすぎでも寝不足でも何でもなく、普通に仕事でヘマこいて帰って来てしょんぼり;;
確実にコレ、インシデント。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。
。。。
寝たい。。。でも寝たら明日に自信のないまま続くので、出来ることを今日やっておこう。
辛い仕事だ。。。;;

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
