スポンサーサイト


久々の楽しいランチ♪

今日はお休み、そして久々に学校仲間とのランチ♪
どうせなら季節も良いし花見にしよう!と云う話になっていたんだが、4人中2人が酷い花粉症のため断念;;
当初の目的どおりにファミレスで延々と6時間ランチして来ました(笑)。
6時間。。。4人で1万くらい使ってんだから許されるよね?/(^o^)\
しかしみんな、仕事開始して色々あるんだなぁと云う話が満載だった。
私も確かに疲れてヘロヘロになっている。。。けど、もうダメだぁ(>_<)ってみんなが想いながら仕事をしている事に実は心底ホッとした。
アップアップなのは私だけじゃない。。。出来ない自分にアワアワしてへこたれそうなのは私だけじゃない。。。たったそんなけの事だけど、心が救われた*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
頑張るために必要なのは、詰め込んだり悩んだりするだけじゃなくて、同じ辛さを知る仲間と発散する事なんだよね(>_<)
出来ないけど、出来るまで慣れるまで頑張って行こう。
それっきゃない。。。うん(`・ω・´)


夜、軽く買物に前のバイト先に行って、ちょうど店内に顔を出して来たマネージャー捕まえてお喋りして来た(´ω`)
んで、今だから云えるような事を喋る(笑)。
あぁこの人、若いけど解ってくれてたんだよなぁ~、この人が上司で良かったよ~と改めて感じてみたり。
色々学校のためにシフトの融通利かせてくれたしね。
明日は送別会に顔を出すので、とりあえず酌するからガンガン飲むのだ(*^ー゜)bと宣言して帰宅。
あぁ~そう云えば、今日はランチ中に「何も考えずに、気を使わずに喋る事が出来る人が理想の異性だなぁ」とか話してたんだけど、こーゆー人が良いんだよなぁ~って今ふと気付いた。
そうだなぁ、私より年上で独身のこーゆータイプを探してみるか(笑)。


とりあえず明日からまた仕事だ。
慣れてなくて、勉強不足な自分にまた心が折れそうになるけど頑張らんとな。
んで、夜は酌して自分も飲んで来るぞ~/(^o^)\

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
