

え~っと(´・ω・`)

「ヘルパーさん」
呼ばれて振り向く
いとおかし

。。。語呂だけ五七五のような。。。(笑)
今日も色々頑張って仕事して来ましたよ。
ヘルパーさんと呼ばれて「は~い」と振り返ったら「いやアナタ、看護婦だから(´∀`)」と患者さんの家族さんに笑われてしまったってのはさておき、実家に帰って来てうとうとしながらゲームしてたら学校仲間から電話が。
おう、もうメールとかじゃなくて超聴いて欲しい感じなのね/(^o^)\
んで、聴いてみたら色々な違いが病院によってあるんだな~って事があって結構面白かった。
なるほどね~、違いは小さくは無いのね~。
実習でのあの。。。まぁ色んな意味で硬くて冷たくて、きちんとした処は珍しかったって事だ。
とりあえず予定が合えば日曜でもランチにしたいもんだが。。。1人だけまだ連絡が無いんだよなぁ。
いっそ君の休みの予定に合わせたって良いんだぞぅ~(´∀`)


さてと。。。21:00も過ぎた事だし、風呂に入って勉強開始でもしようか。
とりあえず私の受け持ちの患者さんの疾患と観察ポイントだけでも挙げておかないと、1週間経っても何も変わってない事になるからな!
よし頑張れアタシ(`・ω・´)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
