

どびっくり(゚Д゚ )三( ゚Д゚)

朝一メールで知った。
まさか、1週間前まで一緒に働いてたバイト先のマネージャーが転勤とは(゚Д゚ )三( ゚Д゚)
しかも15日付でって早っ(゚Д゚ ;; )
って訳で、来週月曜は送別会が行われるので、ワタクシも参加して来よう。
そうかぁ、結構好きだったのに残念だなぁ~(>_<)
想えば、先月私が去る刻に「俺が未だ年末まで転勤せんと店にいたら、忘年会も誘うし」とか云ってたのは既にその布石だったのか。
よっさ解った!マネージャーよ、ミサさんがとりあえず酌しに行くので待っててくれい!


病院勤めも早1週間。
何も出来ないのに1週間とはこれいかに。
早い、早過ぎる。
頑張って覚えたいのに頭が着いて来ないこの苛立ちをどーするかな。。。
看護婦さん、って呼ばれるのも慣れて来るのかな。。。いや少なくとも先週はそう患者さんに呼ばれても自分と気付けず無視みたいな形になってたような気がする(;´Д`A ```
看護婦さんかぁ。。。半年もしたら慣れるのかなぁ。。。ぶつぶつ。。。

さ、とりあえず今から勉強しまっす。
勉強する方向性が解って来たので、今日から自分なりにレポート作るって決めたのだ。
さ、頑張ろう/(^o^)\

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
