スポンサーサイト


ほんまでっかTV。

。。。を、今視てるんだが。
この番組って、テンション高くてしんどくなる刻もあるけど、タメにもなるんだよなぁ。
正しいかそうかじゃなくて、そう云う考え方もあるんだなぁって想ったり、何となく慰められてみたり。
でも人見知り解消法、本当私も知りたいよ(;´Д`A ```
相手の話を聴くのはなんぼでも出来るが、ソレを引き出す事は全く出来ないんだよぅ(>_<)
相手に興味がないと云われればソレまでだけど。。。興味あったって、人にずかずか踏み込む気はサラサラないってね。。。ずうずうしいもんなぁ。。。その加減が出来れば、私も多少は人見知りしなくなるんだが。


今日は休みだったもんで、自転車で印鑑の引き取りに行ったりしてたら汗だくだくになったので、昼から銭湯に行ってみた。
何か精神的に凹んだまんまでね。。。性格そのままにストレスやプレッシャーに弱い私は、なかなか明日のための勉強をする気分に切り替えが出来なくて、こりゃ何か発散しとかないと1日を棒に振ってしまう(>_<)と想って。
んで想った。。。やっぱ風呂、最高(*^ー゜)b
昔からお風呂は好きだったし、旅行だったら露天風呂付客室の豪華温泉旅館とか大好きだった私だけど、こうして銭湯に通ってる内に慣れて来たのか、大浴場の魅力はスゴイなぁと改めて想うよ。
むしろ、今は大浴場の方が好きだったりする。
広めの湯船でのんびりゆったり。。。ふぅ、打たせ湯とサウナと露天風呂とジェットバスですっかりリフレッシュしたぜ☆
さ、寝るまでの時間。。。改めて勉強し直すか。
私。。。何とか2年は働きたいんです此の病院。。。頑張っておかないと。。。。・゚(゚ノT-T)ノ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
