

ひょえぇえぇえ~~~。・゚(゚ノT-T)ノ

今日もしっかりお仕事、お仕事。
んで解った事。。。


来週から一人でやるのか( ̄□ ̄;)


いや、延々と人の後を付いて廻ったってしゃあないんですがね、2日間の研修。。。と云うかそんなもんで実地てスゴイビックリ。
えぇと。
教えて貰ってる以上は、ちゃんと教わったことをします。
でも。。。時間が相当掛かる気がするんですが。。。。・゚(゚ノT-T)ノ
多分来週から、日記書いてないか相当短いかドッチかだと想われ。
何か。。。痩せそうだぞ~(笑)。


そんな中で、明日はお休みだもんだからヘアカラーをやってみたり。
今迄黒髪だったから、メチャクチャ明るくしたいぞう。
でも黒に茶を入れたって、逆プリンからしか出来ないんだよねぇ;;
私の頭、茶のカラメル部分がかなり広くなって来ましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


あ。。。近所にオープンした電気屋行こう。
炊飯器買ってみよう、そしておにぎりを職場に持っていこう。
今となっては¥100すら惜しい。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
