

おっすみんな!おらパナマニアだ!

どーもどーも!どーもね!私を含め活気が少々少なくなりつつありますが元気ですか皆様!
私は適度に元気です☆
さっき日記の更新をしたんですが、大抵同時にやっほぅのニュースなんぞも読んでいるのですよ。
矢張り世界情勢は大事ですからね(えっへん)。
そしてもちろん今日も、読んでいましたとも。
そしたら。。。この記事、発見!


201104011.jpg


へ~ジャニが勢揃いでそんだけ人が集まるんだからスゴイよねと想っただけで立ち去ろうとしていた私は、久々に眩暈感じましたね!
視て!良く視て!







201104012.jpg

すげぇでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆



なんなのよもうなんなのよ!名前だけで嬉しいっつーかソレよかフルネームで町田さんと連名って何処の披露宴ですか!じゃなくて、まだまだちゃんとフルネームで書いてもらえるだけの認知度があると云う!そしてひいてはそれだけの仕事量を与えられていると云う事に他なりませんから!
勘違いじゃないよ、勘違いじゃないよ!(大事な事なので2回云う)



は~。。。何か急に眼が醒めた。。。超幸せ~☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
