

いよいよ。。。来る!!!!!

今日は午前に銀行振り込みやバイト服のクリーニング出しをし、早めの時間から自宅待機。
今日は13:00から新しい病院に行くからね。。。制服貰って、何やかんやしないとだからね(`・ω・´)
そしたらオトモダチからお茶のお誘い電話が;;あぁあ~残念!アンタも明日からだよな!頑張ろうぜ!と励まし合ってみたり。
ちう訳で、今日は制服貰って、ロッカー宛がわれてカギ貰って、病棟の詰め所に案内してもらって、必要書類出して終了。
。。。早っ(>_<)
でもおかげで時間が出来た。
必要なものは特にないとは聴いたが、コレを用意しておくかと云う目処がついたので原付でアッチコッチに買いに行く。
何とか用意が出来た。。。気がするが、気を張り過ぎるとろくな事にならないので適当なトコで気にしないでおくようにした;;
コレがダメなら次があるさ的な曖昧さが私には無かったから、硬いと良く云われる。
なくそうと努力してるんだが、性格だもんでなかなかねぇ;;
だって何より今日、全く眠くないからビール買って来たよ(笑)。
酒の力を借りて寝てやる。。。そして明日からてけとーに頑張れるように気を張りすぎないよう気をつけよう。
しかし5分くらいで行けるんだから近いよなぁ。。。8:15に家を出て、ゆっくり走っても20分くらいで、着替えて病棟上がっても勤務の8:45に超間に合う。
7:00起床で行くにしても、慣れたら7:30まで寝れるな(笑)。
とりあえず慣れる!そして継続する!コレしかないか(`・ω・´)


んじゃ、残りの時間を風呂に入ったり旅ブログ弄ったりもう一つのサイト弄ったり、そーゆー事に費やします。
明日からいよいよ看護師だー!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
