

大忙し(;´Д`A ```

今日の予定では、早々に起床し銀行に口座新設して、もう一箇所の銀行では口座解約をして、その次にお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買い、11:00にお友達宅まで行ってお好み焼き☆ぱーちーを行うって事になっていた。
そのために9:00前に出たんだし。
でも蓋を開けてみれば。。。口座新設してるだけで11:00近いじゃないですか!
うわぁ意外に手間取るんだな新設!って云うか説明なげぇ!そして古い口座が残っていたらしくその解約と返金でまた時間が掛かるったら!
そうだなぁ、昔は解約すんのが面倒だったから、ギリギリまで引き出しておいて通帳切り刻んで。。。とかしたよなぁ。。。いや昔よ昔(笑)。
何やかんやでお友達宅に着いた頃には20分過ぎになっていて、しかもお好み焼き材料は全部混ぜ合わせられ、小皿までしっかり用意されている状態/(^o^)\
そのままあーだこーだ喋りながらお好み焼きを焼いては食べ、焼いては食べ。
更に焼そばを焼いては食べ。
食事が終わってホットプレートなどを片したら、今度は食後のフルーツまで出て来るからアンタ素敵過ぎる!
温かみの在る部屋で、掃除も行き届いていて、しかもてきぱきと卒のない身のこなし。。。同じオンナとして私ってどうなんだろうと想ったり想わなかったり;;
夕方までケーキだお茶だとのんびり喋り捲り、またね~と帰宅してみれば意外に近い15分の距離。
そうか、またみんなで逢わないとね~なんて感じだった(´ω`)
ほんっと、落ち着いたらみんなでぱーちーしたいねぇ。。。今度はちゃんと4人で(*^ー゜)b


さて。。。そいでは私はこれから片付けたり何なりしますかね。
そうだ、必要そうな看護師グッズを検索しとかないと。。。明々後日から病院勤務だなんて、今でも信じられん。。。(>_<)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
