

寒い。。。。・゚(゚ノT-T)ノ

昨日も一昨日も一昨昨日も飲んだが、今夜の寒さも飲みたくなりますね。
おこたを片付けたものの、流石に寒くてバイト後には実家から出る気にならず、そのまま居座ってこんな時間に帰るようになってしまっている;;
んで、ついつい風呂上りに一杯引っ掛けて寝る、みたいな感じだったんだが。。。このままでは飲兵衛になってしまう。。。ちう訳で、下半身に電気毛布を巻いて今夜はお茶(笑)。
あぁあ寒いったら。。。o(;△;)o


しかし毎日毎日バイトをしてるものの、こんなにも余暇があって良いのだろうかと想う様な日々が続いている。
酒を飲みつつ携帯ゲームやって、DVDを視て寝るなんて、ほんの2ヶ月前までは信じられなかった。
どうしよう日々幸せ過ぎる。。。早く仕事をして、社会人の日常をしたいもんだ。
働き出したら、余暇を利用して社交ダンスかジムかフラを習いたいんだよなぁ。
んで、月に一度くらいは社会人サークルで飲み会に参加するんだ。
もう春だ、そろそろ身体を動かしてぇ~(>_<)


さーて風呂に入って、地味にDVD視るか~。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
