

急ピッチで。

DVDを視る私。
バイト先の人に借りている銀英伝のDVDは、現在外伝に入っており残り9枚。
そんなに残ってるの?!Σ(・ω・;|||ではない。
45枚借りてての残9って、そこそこ視たと想う。
えぇと9月の末に借りてるから。。。半年がかりで視てるのか;;
えぇと月換算で7.5枚/月だから、1.5枚/週。。。1本につき4話は入ってたはずだからもしかしたら1話/日で視てる計算になるのでは?ちょっと頑張りすぎでは!
でも資格試験も入ってるし。。。

。。。。。。

。。。うん、良く資格取れたなアタシ。。。

いや毎日視てないしね、視る刻は2枚くらい視てるからね。
勉強だって高校受験以来こんなにやった事ないわってくらいやってたからね。
正直、資格試験の勉強はハンパなくやったってのは宣言しとくわ(>_<)


さぁて、今日の晩酌をするかすまいかを考えながらDVDでも見るとしようか。
今日はママさんがシークワーサーのチューハイを買ってくれたのでね、飲みたいなぁ~みたいな/(^o^)\
ちょっと風呂に入って考えよう~。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
