

おはよう~(笑)。

ちょっと飲みたくなったんで、カルピスサワー(ウォッカ)をしたらうっかり寝てしまい、今起床/(^o^)\
こいつぁ眠い。。。酔うってより眠い。。。しかし飲めるようになってるって事は私。。。アルコールに強くなってんだなぁと感じた次第ですハイ(´ω`)


さて今日はバイトに行き、昼を適当に食ってから税務署、郵便局、保健所を廻って申請をして来ましたよ。
准看護師資格のね、えぇようやく行って来ましたよ☆
んで、外出ついでだからそのままスーパー銭湯に行き、じっくり1時間30分浸って来た。
どんだけ風呂が好きなんだ。。。いや大好きだ。。。毎日行きたいくらい窯風呂&寝風呂&露天風呂のコラボが好き*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
帰宅してメシを食い、晩酌を始めてみたら寝てしまい、ご学友。。。つーのもアレだな、トモダチからメールが来て起床で今ココ。
まだ寝れる。。。春の睡魔、マジパネェ。。。
んで、このブログとみんなの現在の状況説明メールのやり取りが今延々と繰り返されている。。。メールすげぇ。。。ぱーちーの事を書いたら食いつく食いつく(笑)。


さぁて明日はバイトが休みだし、最後の掃除の仕上げをしましょうかね。
遣り残すことが無いように、キバってやるよ~(*^ー゜)b

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
