

ちかれた~(>_<)

今日はバイトして、後に家に戻って人心地付いてから夕方に病院へ。
資格申請に必要な書類を書いてもらわんといかんので、1時間待って書いてもらいましたよ。
¥4500くらいだったかな。。。保険適用なら¥2100なんだってさ。。。健診じゃないから適用じゃないんだってさ。。。ちぇ~っ( ゚ 3゚)∵
まぁとりあえずコレで明日は保健所に行けます、さっさと申請して来ないと仕事が始まっちゃうしね。
そうそう仕事ね、今日からご出勤の仲間がいたので昨夜に激励メールしておいた処、緊張しまくりで終えたらしいメールが夜に来た。
そうだよなぁ、最初は実習みたいな感じなんだろうなぁ。
私ももーすぐだ。。。うわぁ。。。緊張~(>_<)


夜はせっせと韓国旅行記を書き込みしてみたり。
ほっとくと仕上がらんけど、書くには時間が掛かるんだよな情報は少ないのに;;
でも今回はタイムテーブルで●時に出発、●時に到着、などと書くようにしているので、旅のプランニングの参考にはなるのではなかろうかと。
でもなぁ。。。もうツアーはイイや~/(^o^)\
少なくともバスに酔う人はダメだ。。。って事を、何度繰り返したら私は覚えるのさ。。。初めての韓国旅行でそうだったのにさ。。。そして沖縄でもバスで痛い目に合ってんじゃねぇかよ。。。
私が酔わずに済む方法は、寝るか運転するかです/(^o^)\


そう云えばふと考えた。
私。。。カップリングぱーちーに向いていないのでは。。。;;
本気で恋人が欲しいっつーより、ワイワイと自然に喋って楽しい仲間が欲しいんだよ。
ぱーちーは、ついつい喋りやすい自分をアピってしまうので私が疲れてしまう;;どっか。。。楽しくのんびり過ごせる社会人の飲み会サークルはなかろうかね。。。
しばらくはソッチも探してみようかねぇ。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
