

結構優秀☆桃木会

さて今回はピーチツリーパーティーに行ってみたよ(*^ー゜)b

大抵は初参加なんでドキドキなんだが、今回も結構ドキドキさんだ。
来てるメンバーにもよるけれど、喋りを上手く廻す事が楽しく過ごせるか否かにかかるからね。。。何でだろうね、退屈させないぜと云う意気込みがある。
。。。私、男に生まれた方がモテたのでは。。。(笑)

会場は梅田の一等地、阪急ターミナルビル17Fの一室。
会場は会議室をちょっと明るくした感じで、扉の前に長テーブルがあってソコで会計します。
お支払いと、ペンを借りる人は借りて、簡単な座席の説明を受けて入り指定の席に着席。
17Fだから景色はサイコー☆なんだろうが、ソコに辿り着く事はまぁ無い(´ω`)
壁にずらーっと椅子が並べられていて、真ん中にも椅子が並んでいて結構人は多かったな。。。恐らく男女合わせて30人くらいか。

進行はおねいさんで、CDをひっきりなしに交換してムードを盛り上げようとしつつ、卒のない進行で進めてくれる。
結構ちょくちょく色んなパーティーに参加しているが、今迄で一番丁寧な司会だった。
解り難いシステムを一生懸命解り易く説明してくれようとする姿に、ちょっと好感持てるわぁ(´∀`)
内容は他のパーティー同様で、プロフィールカードを書いて、ソレを交換してその情報をネタに喋って、お気に入りさんを決める手筈だ。
でもね、短いよ時間。

1 人 2 分 。

2分てね、自己紹介カードを読んでたら終わるから。
相手の住所見て仕事見て、あぁこーゆーことしてるんですねーとか話したら終了のお知らせですから。
でも進行がしっかりしてるもんだから、着々と進むんだ(´ω`)嫌な感じがないってステキな女性だ。
このパーティーは中休みがあって、集計タイムをトイレ休憩にしたりしているので、今日はちょっとな~;;って刻にはそのタイミングで席を立つと、少なくとも隣の人に捕まる事は無い(笑)。
っつーか、飲み物提供。

水 で す か /(^o^)\

水かぁ~。。。せめてウーロン茶なんて無理かぁ~。。。喉が渇いたんでガブガブ飲んだけど。。。水かぁ~。。。コレだけが非常に残念だったわい;;

集計が済んだら結果発表で、スタッフが番号で読み上げるので、一回だけだから聞き逃さないように。
まぁ自分の番号が呼ばれて、男の人の番号が呼ばれてカップルオメデトウとか云われたら、この会場を出た処で声をかけてくれるだろうし、そのまま茶でもしばきに行けば良いのです(*^ー゜)b
ココは結構楽しめたなぁ、やっぱり丁寧さが大切ですな、うんうん♪




< 今日の星 → ☆☆☆★★ 星3つ/(^o^)\ >
とにかく流れが丁寧で、立地も良いし¥1500と安いしで初心者向けとして非常に良いかと。
結構ね、司会って大事だから。
でも飲み物なぁ~。。。せめてウーロン茶だよなぁ~。。。
ちなみにワタクシの戦歴は、アプローチタイムで相手が記入する連絡先欄を全部埋めてもらったので大成功の結果です♪(行列v)
でも、CPにはならない。
ぱーちーに参加するのも、電話番号などを受け取るのも大好きだが、気を使わず話せる人でないと疲れるので、あえてならないようにしている;;
そんな相手、いないと想うだろうな~。。。でもいるんだよ、空気が合う人って(´ω`)
ちう訳で、今度はドコに行こうかな~?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
