

久々に。

6勤明けでようやくのお休みヽ(´ー`)ノ
何もなければ何もせず終えて行くのが眼に視えていたので、急遽調べて、明日はお見合いぱーちー☆に行く事にしましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しめるか否かは自分に掛かってるけど、てけとーに様子視てきましょう。
夏に行ったアレはなぁ。。。無料で行けるから行っても良いんだが(ぱーちーの中で結構男性から需要があった女性には無料招待メールが来る)会場が非常に残念な。。。ドコの会議室よみたいなね、紙コップにウーロン茶とかしかも1杯かよとかあるんでね。。。
あぁそうだな、いっそ色んなぱーちーに参加してみてレポるとかどうだろう。
口コミ的な感じで、値段と立地と印象をお伝え、みたいな。
ふふふ、そう考えたら結構楽しそうだぞ~♪


実家の2Fが物置代わりになってたので、今日はバイト後にせっせと洋服を処分していた。
着ない事甚だしい2年以上の物は、ブランドだろうとポイポイ捨てる/(^o^)\
グッチやプラダの型崩れや型落ち物のカバンもガッツリ捨てて、結構スペース省けましたよ。
ゲームと本もなぁ。。。アレは捨てる気がないから、ウチに持って来るか。
思い切って捨てるようにしないと、こーゆーのは時間が掛かって困る(>_<)


休みの間にスッキリ気分転換して、新生活に備えるぞう~☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
