

やっぱり。

今日の残業はニンジンの袋詰めでした/(^o^)\
すっげぇ解りやすい。。。(笑)


さて今日は。。。特に何もないのよなぁ;;
掃除しててプリント捨てようとしてたのに、実習の記録やメモなんかが捨てられなくてファイリングしてしまったとか、ご学友とメールしてたとか、沖縄特集の番組視てたとか。。。かなぁ?
スーパー銭湯に行こうかと想ってたけれど、今日は3連休の初日で混んでるからってヤメてしまったから、特に。
そうだなぁ。。。今日がまだ時間が残ってるから、借りてる銀英伝のDVDを2枚くらい視ておこうか。
あ、休みに入ったら演劇のDVDを視ようと想ってて忘れてたわ!新感線の昔のヤツ!
犬夜叉はやけに癇に障ったから(笑)、何でだか一時間くらいで放置しっぱなしの「アテルイ」にしようか。。。全く未見の「野獣郎見参」とか。。。あーでも持ってないけど「星の忍者」は良かったなぁ~。。。外部がいない頃が良かったなぁ。。。(´ω`)
つーか、プレゾン久々に視たい気も。。。もちろんパナさんのいるヤツで、何度視ても「新世紀」は何となく面白い(笑)。
あの頃、全身タイツくんを判別するのに精一杯だったなぁ~。


さてと明日は売り出し日だもんで、ガッツリ働いて参りましょう。
山芋安いんだよな。。。食べたいなぁお好み焼き~♪

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
