スポンサーサイト


終わった。。。(>_<)

今日は合格証書を貰いに、バイト後に学校へ。
もうコレで来る事がなくなる学校ってのは感慨深い物がございます*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
で、想った以上に早く終わったのでどうするかな~と思いきや、ご学友が天王寺まで行くと云うのでぺったり引っ付いて行く(笑)。
申請の為だったんだが、申請はココじゃなく近所でヨロシクねハニーなお返事をされてしまい、結局2人でプチ旅行的な感じで元の駅まで戻って来て、そっからドリンキングタイム。
のつもりが、メシに突入/(^o^)\
ファミレスのメニューって怖いよね、小腹程度だしどうしようかな~?って想いながら入ると、確実にメシに心惹かれて、確実に負ける(*゜▽゜ノノ゛☆
んで、しっかりメシを食い、ぎっちり色んな話をして数時間。
もうねぇ、ゴハンの準備もあるだろう娘さんを捕まえてアレなんだが、申し訳ないと想いつつ何時もダラダラと喋ってしまう悪いねーさんですハイ(´ω`)
しかし今日も楽しいネタが満載のこのご学友。。。またグループで集まって色々喋り倒したいぜ~☆


んで、実家にまず帰宅して久々にくもじいとくもみの番組を視る。
普通の番組を視る事の出来る有難さをひしひしと感じずにはいられない。
しかもと●ねるずとか!芸人集めて何かしてる番組が流れるようになったってのは久々!
元々と●ねるずがアレなので私は視ないが、視聴者が選択肢を持つのは良い事だと想う。
まだまだ被災地の状況は大変なのだけれど、無駄で正確性の少なさそうな報道を羅列するよりはまだアレです。
姉ちゃんトコもあれ以来連絡がないが。。。規制がされているんだし連絡しないけど。。。無事だと解っているだけ有難い状況だ。
さぁて私は自分に出来る事を、精一杯やるかねぇ(´ω`)


さて明日もバイト。。。次の休みは月木かぁ。。。
そん時はちょっくらゆーとぴあで風呂三昧宿泊でもして来るかな~(´∀`)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
