

日々肥える春。

2011030731.jpg


こないだの卒業旅行の焼肉は美味かったなぁ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
と云う訳で、写真のアップロードは終えたけれど全部の旅行記を書き切ってないので、一枚だけ先行UP。
しかし3月、ぱねぇ食生活。
卒業式に向けてお別れ会的飲み会。
謝恩会、更に飲み会。
3日後から韓国でアホ食い。
そして今日は卒業&就職祝いにバイトさんたちからランチをゴチに。
豚るぞ。。。本気で痩せないと豚るぞ。。。(>_<)



昨日の地震は、別物だったのだなと知ってまたドキドキした。
地震国なんだから仕方がないのは解っているけれど、近年では地震の頻度が高過ぎだ;;
ウチも今はジャージで寝て、何時でも逃げられるよう手筈は取っているが、とりあえず今夜から風呂に水を貯めて寝ることにする。
そんな状況にならなければ。。。杞憂で済めば本当に有難いが。。。やって損は無い事は進んでやる事が、今は一番良いような気がする。
しかしアレだ、買占めはどうだろうかね。
ウチのスーパーでも、お客さんからカセットコンロやガスボンベはないかと聴かれる。
売り切れてるので伝えると、使えない店だなオイみたいな顔をされるが、被災地に優先的に廻してもらうようにしているので入荷予定は全くないんだ。
今必要なのはウチではなく、被災地なのだから。
でも大阪でも買い占められるコンロと真空メシ。
宅配便は受付すらしていないはずなので、現地に送るのではなく自分用なんだろう。
。。。マスコミの煽り方、ちょっと問題あると想うのは私だけなんだろうか。。。
そしてN●Kと他1局くらいで報道した方が。。。全局挙げて繰り返しだけとか今のお気持ち調査はどうだろうね。。。


明日はバイト、そして午後から最後の学校登校。
合格証書、いただいて参りますぜ~♪

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
