スポンサーサイト


オセロ。

今日はバイトが休みで、ご学友が遊びに来る日。
こないだの卒業旅行のデジカメデータを持ち寄って、必要分をコピーして行こうと云う事でウチに昼メシがてら集合する事になっていて、有難いことにこのメシ代は手間賃としてゴチだと云うので余計に楽しみにしていた(笑)。
んで、ついでと云うかメインと云うか。。。資格試験の、合格発表でもあった。
もうねぇ、朝からソワソワですわ!
掃除しながら10:00を待って、PCでホームページを確認してうわアタシの番号あるし!いやしかし22年度ってどうなの?試験を受けたのは23年になるけど、まさか去年の合格発表と間違ってないよね?とか。。。うん、何時卒業したんだよみたいなね。。。
結果ですか。
えぇと。



合格ですぅ~/(^o^)\



病院も決まったのに、ココで落ちたらアタシの2年が恐ろしい結果に(>_<)とか想っていただけにこの喜びはスゴイ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
聴けば、ご学友も「もし落ちてたらo(;△;)o」とかソワソワして朝メシも食ってなかったそうな。
君らほどの秀才さんたちでもメシが食えんくなるくらいになるのか。。。私と一緒なのねと想いつつ、買って来てくれた王将の持ち帰りメニューでガンガン食いまくる☆
デザートは某有名店のパティシエのケーキで、ウハウハしながらいただきましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
状況が状況だけに、非常にメシウマ☆
その後にデジカメデータを視ながらうわ老けただの太っただの、乙女な学生トークを繰り出しながら盛り上がり、何故だかオセロ大会に嵌って行く。。。
私は上手くは無いがそこそこ下手でもないので、講釈垂れながら見事な勝利を収めてみる。
トモダチだろうと何だろうと、私は絶対に手加減しません(笑)。
あぁ。。。楽しいなぁ。。。
近所迷惑ってくらい大きな声で盛り上がるなんて、学校に入るまでそうそうなかったもんなぁ。
楽しい仲間で良かったなぁ。
17日の登校日に逢ったら、もう彼女等とはなかなか逢える機会がなくなってしまうけれど、私が選んだのがこの道で本当に良かったって想えるわ。
また、逢える。
だから、大丈夫。
みんな。。。頑張ろうなぁ~☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
