スポンサーサイト


久々の大掃除。

明日は資格試験の合格発表。
だからって話ではなく、こないだの卒業旅行のデジカメデータをやり取りするため、ご学友がウチに来るので部屋の掃除をしていたりする。
合格発表は10:00からだから。。。ネットで合否を視るかな~(´ω`)
しかし便利になったもんだねデジカメ。
写真で焼き増ししてやり取りなんかせんでも、パソコンさえあれば無料でデータをコピー出来るし、しかも映りを修正出来たりもするんだからたいしたもんだ。
コレでフラッシュが遠くて暗い画面もバッチリだよねぇ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ちうか、気になる合否。
落ちてたら無職。
卒業しただけで資格もなく、バイトもヤメてるから無職。
もちろん今の就職先も取消しになるだろうからね。。。
頼むよ、合格させてくれよ。
ほんっと、マジで怖いんですよ受験番号の書き間違い;;
自己採点で自信がある以上、落ちる要因がもうコレしかない。
ないからこそ。。。やってたら泣ける。・゚(゚ノT-T)ノ
たーすーけーてー。。。

そう云えば、関東の姉から連絡があり。
電気は通ったものの、水道が止まっていたそうな。
断水予告があったんだろう、風呂にめいっぱい水を入れたからトイレは大丈夫だとか。
水の買い置きがあるから良い物の、ようやく開いたコンビニには食料品などがほとんどなく、震源からは遠く離れているけれど、タイヘンな生活になっているらしい。
んで、東京駅周辺は大変な混雑だったけれど、横浜駅はもっと凄い人だったとも。
何はともあれ、身内の安否が解っているので安心なんだけれど。
そしてやっぱり病院は、とても大変な様子だったらしく。
姉ちゃん、頑張れ。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
