

地震!!!!!!!!!!!!

ただいま~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


異様に疲れた韓国旅行から無事に帰宅しましたよ(´ω`)
今回の敗因はバス移動の多さだろうかね。。。後、寝不足。
後日にレポるけれど、睡眠不足も相当辛いぜ。
んで、今日ソレが書けなかったのが、以下の理由から↓


今日は朝からバイトして、午後は旅行疲れを取るためにちょっと寝ようと想って実家でウトウトしていたら、突然の揺れにビックリ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)
家全体が揺れて、古い木造はミシミシ音を立てて、猫が不審な顔をしてキョロキョロ。
コレがまた異様に長い揺れだったもんで、うわ地震!地震!と慌てつつもベッドの中で車酔いのような状態になってしまう;;
その後は、どんどん酷くなる地震や津波情報に釘付けだった。
災害は時間が経つに連れてどんどん被害が大きくなるのは否めないが、被災された方々のご無事をお祈りしています。


そんなこんなで酔いが醒めず、今日はもうこんな時間だけど寝る事にする;;
すんませんなぁ。。。旅の疲れは2~3日かからないと取れないもんなんで。。。(;´Д`A ```

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
