

終わりが近い。

今日は卒業式のリハ。
まだ逢う機会はあるけれど、とりあえずはコレで卒業なんだなぁとしみじみ想った。
んで、まぁ私のグループはみんな秀才ばかりだこと!
表彰されるあんたらは本当にエライ/(^o^)\
そして帰りは名残惜しいっつーか何時ものノリっつーか、クレープ食べに行く。
チョコバナナカスタード生の豪華なクレープも、学校の帰りでは食べ収めだ。
そんなこんなで遅めの時間に帰宅となったんだが。。。どうしてこんなに寒いのか!
こないだまでもう春だし衣替えしとかなきゃねとか想ってTシャツまで出したのに、息が白いわ痺れるわですっかり冬の景色になってんですが( ̄□ ̄;)
月曜から韓国なんだがな。。。きっと、とても寒いんだよな。。。;;


さぁて明日はバイト後に卒業式だ。
んで謝恩会に流れて。。。他のグループの飲みに誘われたんだが。。。そーっとスルーしとこうかな。。。とにかくオンナの飲み会は面倒臭い(>_<)
明日はちょっくら学校生活を振り返った日記でも書こうかな~。
これから准看に行く人のためになる話が書ければ良いんだけどとか云いつつ、酔って寝てたりして(笑)。
ってか、マネージャー。。。就職決定につき次のシフトからは入れないんでヨロってメールに対して返事が無い。
。。。寄越せよ~(;´Д`A ```

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
