

うわぁ~(;´Д`A ```

今日はバイト~(´∀`)
こないだの病院面接での結果が、ほぼ同時に面接したご学友のトコに出ているので連絡が来るだろうと、職場に携帯持ち込んで連絡待ちしてみる。
やがて来るメール。。。昨日に来るはずの連絡はなかったとの事。
んで時間を置いてもう一通。。。履歴書、返送されたらしい( ̄□ ̄;)
うわちょっと待てよ!連絡て電話じゃなくて書類返送かよ!そんなのこえぇよ!
。。。次のトコ、考えとかないと。。。心の準備だけは出来た感じがする。。。


さっき、関東にいる姉ちゃんから電話があった。
何か誕生日オメデトウ的な話でプレゼント贈るねとかそう云う話ではあるけれど、実際誕生日はもうとっくに過ぎたって云うか、そう云えば姉ちゃんから受験のお守り買ったから送るねと連絡があったのは、そろそろ試験会場に向かおうと準備をしていた当日の最中だったりとかしてたんで、何時ものコトって話になるんだろうな。
姉ちゃん、覚えてるケド行動に移していないそんな貴方が大好きです(笑)。


さぁ韓国のスケジュールが大体決まって来たので、チラシ的なもん、仕上げるぜ~☆

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
