スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホや。。。( ̄□ ̄;)

眼を疑った。

「京大問題ネット投稿」

どんだけだよ。

しかもやっほぅちえぶくろにかよ。

正直、普通の主婦や社会人してる私だったらこんないも憤りを感じる事もなかったんだがな~、こないだ資格試験やったばっかで、その試験の為にどんなけの金と労力と根性を擦り減らして来たのかを考えると、言葉は悪いがバレちまえ落ちちまえと想わなくも無い。
いや想うだろう普通。。。どんだけゆとりよ。。。


今日はちまちまと旅行の準備をしつつ部屋掃除。
着て行く服を決めるに当たって気温を調べたんだが。。。うはぁ、5度2度ですか。。。こりゃあ寒いな;;
薄手のダウンジャケットで行けるかと想ったんだが、ココはガッツリとダウンコートにしとくかな。
緯度は新潟だったっけな。。。そりゃあ寒いよなぁ;;


明日な、面接なんだ。
んで、誕生日でもあるんだ。
何で誕生日に心労のかかる事になってんだよって感じですがスタートが遅いから仕方がない;;頑張って来ます~(;´Д`A ```

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。