スポンサーサイト


トナーがない。

ウチのコピー機は、仕事で使用していたFAX・コピー・スキャナーの複合機だ。
コレはとてもとても便利で使い勝手も良く、しかも省スペースだもんでこのワンルームにも持ち込んではせっせとコピーしたりクーポン出したりこまめに使用している。
特に学校での資料を探すのとか、非常に助かったもんだ。
んで、結構ブラックがなくなりがちになるもんだが、矢張り今回も使用時にブラックがなくなり、近所の色んなトコに探しに行った。
しかし普通のコピー機ではなく複合機、しかもブラザーだもんでインクが売ってねぇ(´・ω・`)
コピー機でエプソンだとかはいくらでもあるのに、ウチのブラザーはトナーのコーナーにもなく。。。電気屋さんとか廻ったんだがもう取り扱ってなかったり、二個組みで高かったりで割に合わない(使用頻度の低いトナーなんか固まる可能性があるだけ買わん方がマシだ)。
なので今日はわざわざバイクで出掛けて、大型店舗でようやく視付けたよ。
あぁ~面倒だった。。。結構今日は寒いのに頑張っちゃったよ~。
んで、電気屋さんに来たついでだから、トモダチが欲しがってるPCの相場を知ろうと想ってPCコーナーに行ってみた。
特に型番決まってるでもなく、好きなメーカーもなく、急いでいるような状態でもなかったので、まぁ視るだけ視て。。。と想って。
まぁそう云う処には漏れなく解説のお兄さんが居て、土曜日だしね、何をお探しですかぁ~?とか笑顔で高いPCを売り付けるっつーオプションが予想されたりする。
もちろん今日も居た。。。が、コイツがビックリするくらい松潤顔だった(・ω・)
何この眼の大きさ!ハッキリしてる眼!長い睫毛!しかもこの印象深さはパねぇ!
細くて綺麗系の若いオトコマエがこんなトコでPCの説明しちゃいますかぁ~?ってくらい驚いた。
わたしゃ、最近あんまジャニジャニしちゃあいませんがね、こんなにも松潤顔に逢ったのは初めてだったもんで、しっかりとパソオタなトークを楽しんで参りましたとさ。
いやぁ電気屋にオトコマエ、良いねぇ~(笑)。

さてと、トナーをセットしようかしら。。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
