

行きてぇえ~~~(;´Д`A ```

コンサートに行きたい行きたい行きたい行きたい~~~っヽ(`Д´)ノ

今日は学校の行事から大阪城公園方面に行く機会があり、お城を横目にあぁ~ジャニコン行きたいよなぁと想ったり、新しい大谷旅館を視てはsavさんと泊まったなぁ~なんて想ったり、シアターBLAVAを視てMA~~~(゚∀゚)!!なんて想ったりしている内に、何だか熱く禍々しい昔の感情が湧上っていても多っても居られなくなって来た。
うぎゃ~MAやってたあの頃のおステキな4人に逢いたいよ~、無理だと解ってるからだったら米花に合わせろよぉおお~~~ヽ(`Д´)ノ
。。。ぐすん。。。o(;△;)o


んな訳で、今日はヒールで駅から駅へ、また駅へと延々と歩いたので足がヨレヨレだ。
堕落していると良く解っているが、卒業式まではダラダラと過ごしたいので、今日も大して何もせんと寝る。
今日は一人ビールもしているしね~。
実習してる頃は予想もしなかったこの睡眠時間、そして勉強をしない日々。
気楽だな~。
そうそう、今日は卒業旅行の代金を払い込んで来たついでに、ホテルも決まってたので調べてみた。
ほほう、ココはなかなかに良いですねと想うようなホテルだった。
まーそのうちUPするので、また旅レポ読んでくださいな。


さ~てだらけるぞ~!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
