

大掃除。

午前バイト、午後学校と云う日常。
しかしコレも来週末で終わるんだな。。。もう卒業式かぁ、2年は意外に短く早いモンなんだな。
いや長かったけど(笑)。
そして今日は部屋の大掃除&溜まりまくった資料の整理をしてみた。
内容を確認して、不要物をちぎっては捨てちぎっては捨て。
2年分、なかなか終わりが来ない(;´Д`A ```
むしろ卒業式を終えるまではゴミ袋に入れつつも捨てずに置いておき、いざ必要な刻にはすぐ取り出せるようにしとかんと、最後の最後で文句云われたりしたくはないもんねぇ。
まだまだ掃除はたーんとある。
何とか就職までに片さんと。


明日は目星をつけていた病院に面接出来る様、ハロワに行こうかね。
早々にバイトを引き上げないとね~、長居すると止めにくくなるからなぁ;;


さ、これから履歴書作成だ☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
