スポンサーサイト


ふ~やれやれ(;´Д`A ```

そう云えば、ご学友とのランチは大盛りで有名な「U・K WILDCATS Southside」に行って来たのよ。
ずっと行きたいとは想っていたけれど、想うだけだった場所をこのご学友は覚えていてくいれたようだ(*゜▽゜ノノ゛☆
普通盛りでワタクシはロコモコ、友人はステアフライ・スージー。。。料理名では良く解らんが、実際メニュー読んでも良く解らん(笑)。
量は。。。多かったよ~、普通でもやっぱ多いよゴハンが(;´Д`A ```
メニューにも量が多いので小もありますよ~気をつけて~なんて書いてあったくらいだ。


しかし、食える。


普段は控えているのでこの量の白米を食べるには2日はかかると想うが、そんな無理せんでも一食で食えてしまう私は大食いなんだろうか。。。
ちょっと大盛り好きなお嬢もオススメよ~、満腹満腹♪
ちなみに味はそこそこです、油系OKで味の濃いのが好きな向きには尚良し。
でもロコモコだとカレーソースが足りないので、ダブルカリーとかにするともっと良さそうだ。
そしてココのすじ肉は柔らかく仕込んであるので、私にはオススメでした。
今度はこっそりモーニングを食べに行きたいもんだ(´∀`)


旅行のお話をして来た。
自分の知らない処で、正直一生仲良くなれそうにない人とのディナーを予定されていたのは有得ないので、丁重に執拗に拒絶をして来た(笑)。
いや、行くのは行ってくれて良いんだ。。。私は行かないだけなんだ。。。大人なのであからさまに「嫌いですので」とは云わないが、そう云う社交辞令もあるのだと知って欲しいと切実に想った;;


さてと明日はバイト先で監査が入る日だから、気合入れて行って来ないと。
色々質問されるようだから、答えられるようにしとかんとな~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
