

大人として。

今日はご学友とランチに行ってたんだが、ちょっくらビックリした。
卒業旅行の刻に同日同場所に行く他のグループと、晩飯食う事になっているとか。
え?え?何時の間になの?有得ないんですけど( ̄□ ̄;)
ちうか私、大人として口にはしないが相当好きにはなれない人がいるのですが。
何で海外まで行って、傍にいるだけでもうはぁとなるような人とメシを。。。海外で。。。予定を合わせてまで。。。
んでワタクシも大人なので本人には云わないが「本気で食事するなら、私は体調悪いからパスって事で」と云っておく。
ないない、本当にないから( ゚ 3゚)∵
普段メシを食う仲でもないのに、海外で時間合わせて、気を使いながらメシをするほどの余裕はないから。
コレがゴリ押しでも約束させられそうになってたってのもオドロキだが、ニュアンスで断ろうとしている空気に気付かない向こうに対してビックリだわぁ。。。
。。。ちっ。。。


自転車で5分くらいの場所に在る病院に、ちょっくら気を惹かれたのでハロワに確認に行って来た。
去年だが求人があるなぁ。。。病床数がこれまた魅力的。。。行ってみようか面接に。
もう2週間で学校も終わるもんなぁ。。。たぁいへん、早く決めなきゃなんだよなぁ;;

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
