

wakuwaku☆




waku wakuと云えば大江千里。



と云うご挨拶を踏まえてこんばんわミサですヽ(´ー`)ノ
今日はバイトが休みだったので良く寝た~とかなくても、実習を終え資格試験が終わった今となっては、起床は7:00になりました。
人間の身体は、案外気力だけで動いているようです(燃え尽き中)。


さてと今日はハロワで検索しまくって目星を付け、昼にご学友と逢って旅行の予約金を入れて来た。
その後、何ともチープな中華バイキングを\1,000で食べ、旅行の行き先で希望の処を予定に入れるべく、本屋で立ち読みパラダイス。
カンジャンケジャンは行っとくべきだよな~、そうだよな~(´ω`)
サンゲタンの希望もあったからコレも入れないとね。。。海苔巻き~!の声も上がってたっけ。
後は幾つか聴いてるショップのルートを検索して。。。うんうん、誰にでも解りやすい旅のしおり、ちゃんと作れそうな予感(*^ー゜)b
今回は海外旅行初参加がいるから、解りやすいしおりを造っちゃうぜ~☆


グリーで面白うそうな、天空のなんちゃらをやてみようかなと想ってポッチリを圧した。
あんた未対応ですから~。。。残念!と云う残念な表示がなされた。
携帯。。。買い換えたい。。。o(;△;)o

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
