

ニンジン女王*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

今日はバイト~(´∀`)
ひょんな事から残業を云い渡され、旅行費用を稼ぐための単発バイト探しに右往左往していたワタクシ、ウハウハでやって来ましたよ。
無理かな~出来るかな~と云う感じの量があったんだが、いやぁ出来ましたね嬉しいね!
ワタクシ、ニンジンを詰める事に自信が付きました(*゜▽゜ノノ゛☆
このバイトでは初めての8時間作業、久々のフルタイムとも云えるが。。。やっぱ仕事したっちうのはこんくらい働いた刻の疲労感あってこそだなぁ。
お金になり、充実感もあるから働くってスゴイ(^-^)


明日はバイト休みで、どうせ空いてるならとハロワに行く予定。
やっぱり仕事を探すってのと、ダラダラと卒業を待つのも性に合わないからね。
早く視付けて、バイト先にも報告しないとなぁ。
このバイトもなかなかに楽しかったもんだが。。。o(;△;)o
とりあえず朝にハロワ、昼に旅行代金の予約金を入れて、ご学友とランチして来よう~☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
